スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AKB48!!

まってました!!

とうとうネタ重視のレシピを思いついたのでw


上級
ゴーズ
トラゴ
ダムド
ガイウス3

下級
デコイチ3
終末3
ダグレ2
ネクロ3
クレボンス
サイコマ
キャリア


魔法
増援
緊テレ
異次元埋葬3
サイクロン

ダークゾーン3
テラフォ2
護封剣
貪欲
ムラサメブレード3
アムホ2


ミラフォ
激流
死デッキ
奈落3
神の宣告3



さぁ目指すは舞台の上で歌うこと!!


えぇまず舞台の用意をしますw


舞台がわからない?


いやいや舞台はフィールド魔法ダークゾーン!!


そして肝心なマイク・・・・・・・それは!!


ムラサメブレード!!


やっぱアイドル(終末の騎士)にはちゃんとマイクを持たせなくちゃね(キラ


そして舞台の準備が整ったら歌って踊りまくっちゃおう!!
注意;悪魔で遊戯王的表現ではなくアイドル的に表現しましたw

そしていつの間にかでてくる大御所!


ダ~ムド様w


アイドル達のピンチに出てくる・・・



ゴーズ様w


気づいたらなんかこのデッキネタの要素あまりなくね?


てか金案外かかる?


まぁただ載せただけなんでw


作る気はあ(ry


うんうんやっぱ俺バカだ・・・・・


もっと面白いデッキを作ってみたい!!


がんばるぞ!!


遊戯

なんだか最近あんまり弄ってないですw


もうねダカーポにはまってしまいましてw


なんだか全キャラ攻略しないと気が済まないんですよw



というわけで久々にデッキをw


っていうわけじゃないんですよw


今はブラマジウィルスを作っていましてw


調整中なのでうまく煮詰めたら載せたいと思ってますw


マジやっぱラクステラsはすごいよねぇ


ブラマジウィルスで選考会


真面目にかっこいい


っていうのも自分こういう手のデッキ大好きでしてw


あぁいゆかは本気でこれで大会出る気なのでがんばります!!


今悩んでるのはシンクロをつかうのか?


というとこ


今はやりであるアーカナイトビート


まぁなんかAKBとか言うけど


実はあれね・・・・・・・・・




終末の騎士ビートになるんですよ!!


まぁ終末は英語だとね ARMAGEDDON KNIGHTっていうのw


アーカナイトのナイトはねNなんですw


なのでAKBは終末の騎士ビートになっちゃうから気をつけてね!!


しかもどっかのカブトムシsは


じゃぁデッキの枚数を48枚にしよう!!


こいつ!!



そこまで俺頭回らなくてw


今度こっちもデッキ載せてみようかなw


こんなバカ考えてた今日この頃でしたw


また明日だぞバカ野郎

続きを読む »

ほほぉいw

今日は途中までワールドにいましたw


んでゆうとくんがきて翔也sにプレイマット渡して


んで春原とトレして


フリーw


いやぁBFのダクリつよいねぇw


ダクリに圧敗w


んでライロともやったけど・・・・


五分五分?


とりまぁ明日はライロとガチマッチ!


コアラsもライロ作ったりしないのかな?


あぁトレでねぇ亜の護封剣とバレット伊レリをひっぱったぜw


いやぁうまい具合にファイルを米亜化にしているのだよw


ジェネクス系も夢音君のとこにとばしたからおkw


はやくなんかはきたかったんだよねぇw


そして今日は春原から借りたゲームをやろうかなとおもってますw


エロゲじゃないよ?


D.Cですよw


ななか可愛いよ


でもPCの場合みのりんじゃないんですよねぇ


少し残念


でもななかは普通に可愛いしw


あぁ早く春原シリアルナンバーを!!!


うぅんそれまでデッキをw


弄るか

続きを読む »

アーカナイトビート

アーカナイトの本物を見せてやる


上級
カオス

下級
アーカナイト/バスター2
エアベ3
猫2
サモプリ2
ライオウ3
墓守偵察者3
コアラッコ2
見習い3
オネスト2

魔法
貪壺2
サイクロン
ハリケーン
護封剣
収縮2
割れ
砕き


ミラフォ
激流
死デッキ
脱出3
パワーストーン2
バスターモード2



狙うはアーカナイト/バスター!

これこそアーカナイトビートだろ!

あぁもちろん要のアーカナイト(以後ナイト)は3枚積みw

えぇなんか墓守を入れてる理由はただ単に魔法使いの枠が少ないからである

だから決して墓守猫ではないのだよ

しっかしナイトを作るあたって見習いイッケメン!!は欠かせないねぇw

こいつ死デッキだって打てるんだぜ!

最強w

しかもナイト様はオネスト対応w

まぁこれは使えればいいやということで2枚だけ

そして闇と光の共存からカオスを採用

しかもバスターになったら

「パワーストーン発動!!」って言ってブッパァw

裁きより最強(黙

いやぁこれで大会出てみてぇw

つうかMagical Exemplarをいれてぇよ

こいつ魔法一回で2個のるんだわw

やべやべ強そうw

うんこいつは煮詰めて大会で使ってみてもいいなw

また明日だぞバカ野郎


ps
ガトムズ緊急指令いれてぇ!!

どんな感じなのかな?

今日は翔也sの館に逝きました!
もうすぐ調整会なんで楽しみですw

さぁさっそく今日キリトsとかと話してたデッキを考えてみた


上級
ベリアル3
アスモ2
ダクリ
ダゼラ2
侵略者2

下級
黒忍者3
偵察機2
週末2
ダグレ2

魔法
誘惑2
トレイン3
DDR3
アムホ2
増援
サイクロン

護封剣
終焉2


闇次元2
ミラフォ
激流葬
死デッキ

以前キリトsがなんか使ってらしいw
なんか本人いわく黒歴史らしいですw
今回のデッキの趣旨としましてはベリアルを使いまわせ!!
みたいな感じですね~
なんか幽閉とか入ってたらしい?が俺は入れない!!
つかスペースねぇw


まぁ出たばっかなのでアスモのテキストを紹介

堕天使アスモディウス 闇 天使 3000 2500
このカードはデッキまたは墓地からの特殊召喚はできない。
1ターンに一度、自分のデッキから天使族モンスター1体を墓地へ送ることができる。
自分フィールド上に存在するこのカードが破壊され墓地に送られた時、自分フィールド上に
「アスモトークン」(天使族 闇 ☆5 攻1800 守1300)1体と「ディウストークン」(天使族 闇 ☆3
 攻守1200)1体を特殊召喚する。「アスモトークン」はカードの効果で破壊されない。
「ディウストークン」は戦闘では破壊されない。

まぁ案外と優秀なんですw
こいつのいる理由は墓地にダゼラを落とせることもできるんで採用
あとトークンもリリース要因にもできるので優秀

んで肝心な動き方は

まずはデカイモンスターを除外しよう!!

ここから始まります。
とりあえずデカイのを除外→DDRor闇次元を使う→モンスタ特殊召喚!
まぁでかいので押しきれ!!みたいなw
奈落と幽閉ってなんですかぁ?
って言えるとこが最高w
でも弾圧とかはかなり無理w
だからそこんとこはまだまだ改良の余地あり
んで俺のポリシーというかこだわりとしてやっぱりこういう手のデカイ奴がでるとね・・・・・・・

どうしてもライダーと組みたいんです!

キリトsに「遅い」って言われた・・・・・

まぁ実際のとこそうなんですけどね!

つかよく思ったがこのデッキ普通に召喚もできるし特召もできるというとこが魅力(ハァト

あぁ作れるならつくってみたいなぁ

そこでお願いだ!!

翔也s!このデッキを俺のレシピで作ってみてくれ!


マジできれば頼みますよ~

なんかいろいろと感動を与えてくれそうなデッキな気がしますよw

んでこのデッキを見て思ったことやこうしたほうがいいとこがあったら教えてくれ!!

また明日だぞバカ野郎

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。