スポンサーサイト


ターミナルw

今回のターミナルはいろいろと再販w


混沌の覇者
再録カード
E HEROプリズマー
異次元からの埋葬
強制脱出装置
など

マジ今回の再録カードは豪華すぎるw


プリズマー求めてキムチ買った人ドンマイw


あと俺的に今回の新収録カードで注目したカード


「ナチュル・パルキオン」 星6 地 ドラゴン族・シンクロ 2500/1800
地属性チューナー+チューナー以外の地属性モンスター一体以上
このカードがフィールド上に表側表示で存在する限り、自分の墓地のカード2枚をゲームから除外することで、罠カードの発動と効果を無効に破壊する。 


やっぱりシンクロデッキは猫安定らしいですw


でも今回は獣じゃなくてドラゴンなんだよねw


やっぱりナチュル系統は結構強いらしいですw


あぁ早く猫くみてぇ


話は変わり・・・・・・・


すごいですよ!!


僕の同い年の友人が子供できたらしいんです!!



しかも籍も入れるって!!


いやぁあの二人が結ばれるなんてねぇw


わかってたけどw


とうとうきましたかw



うん改めておめでとう!!


なんか今日はとっても気分が晴れた一日でした


また明日だぞバカ野郎
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

