スポンサーサイト


ゴキブリみたいにわいてくるドロー!!

コメ返
しょーやs
アーカナイトビートとか真面目に上がったw
てかアーカナイトだせやw

七夜
了解w


今日は七夜宅で夜遊びました!


おもにドンジャラw


しかもドラえもん!!


ktkr


まぁ結構おもしろかったんですよw


だってタイトルの通りにいってパイをひいたら


二回連続で





「スネオ!!」


真面目に面白かったw


あとルキアがマ王がなんちゃらかんちゃらっていったら





「しずかちゃん!!」


ktkr


んで僕の心に流れ込んでくるドロー!!


でオールマイティーを引く俺w


やっべぇマジ流れ込んできたw


とまぁ今日はドンジャラネタですw


あとねぇ今日みのりんのサイトからメールがきた!!


実は初めてなんですw


ネットからファンレターを何回おくったかw


まぁ三回ですけどw


あとねあとね昨日のブログのコメントを二番目にかけたの!!


なんかうれしいよねぇw


うぅんやっぱ俺だけ?


しっかしなんだか声優の養成学校が真面目にいきたいよぉ


うぅやっぱバイトを早めにみつけなくてはw


そそ僕金曜日にカラオケに行ってきます!!


うたうぞうたうぞ!!


うん!楽しみw


また明日だぞバカ野郎


スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

