スポンサーサイト


きたぁぁぁ!!

今日は午後から煌剣sから誘いを受け翔也宅へ


いやぁ結構楽しかったw


しっかし





煌剣sはうまい具合に鮫るw


そして帰宅して飯食ってゆうきちゃん宅へ


やばいやばい


ワールドチャンピオンシップ2008が面白いw


てかなんでもデッキが作れるっていいよねw


だって賄賂やら弾圧やら幽閉やら9枚ずつあるとかw


チート!?


はい実はチートらしいですw


そんなこんなで現在の制限改定でいろいろ作ったのですが・・・・・・


バブーンを2枚入れてみた


巨大ネズミが戦闘破壊されたらなんか




「森の番人 グリーン・バブーンの効果を発動しますか?」







えぇ!?


なんかゲームでは制限改定の情報を変えることができてもなんか裁定までは変わってないらしいw


とにかく最終的にバブーン2体ならんでライダーが並ぶというなんともかっこいい形で


世界チャンピオンを倒した!!


まぁゲーム内のリアルなチャンピオンですけどねw


しっかしあんときはライダー環境だったんだねぇ


みんなライダーなんだもんw


マジわろすw


まぁ強いけどねw


まぁ明日は翔也宅に逝きます!!



また明日だぞバカ野郎


ps
てか昨日アーカナイトビートって書いてたからなんかアクセス数が多かったw
だからちょくちょく書いてこうw
スポンサーサイト

Comments

アーカナイトビート





ディーヴァシンクロ


って書くとアクセス上がるらしいよ(´ω`)

僕のHNは七夜でよろしく☆

てか、DSにハマりすぎだろ!?(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

