

遊戯

なんだか最近あんまり弄ってないですw


もうねダカーポにはまってしまいましてw


なんだか全キャラ攻略しないと気が済まないんですよw



というわけで久々にデッキをw


っていうわけじゃないんですよw


今はブラマジウィルスを作っていましてw


調整中なのでうまく煮詰めたら載せたいと思ってますw


マジやっぱラクステラsはすごいよねぇ


ブラマジウィルスで選考会


真面目にかっこいい


っていうのも自分こういう手のデッキ大好きでしてw


あぁいゆかは本気でこれで大会出る気なのでがんばります!!


今悩んでるのはシンクロをつかうのか?


というとこ


今はやりであるアーカナイトビート


まぁなんかAKBとか言うけど


実はあれね・・・・・・・・・




終末の騎士ビートになるんですよ!!


まぁ終末は英語だとね ARMAGEDDON KNIGHTっていうのw


アーカナイトのナイトはねNなんですw


なのでAKBは終末の騎士ビートになっちゃうから気をつけてね!!


しかもどっかのカブトムシsは


じゃぁデッキの枚数を48枚にしよう!!


こいつ!!



そこまで俺頭回らなくてw


今度こっちもデッキ載せてみようかなw


こんなバカ考えてた今日この頃でしたw


また明日だぞバカ野郎




Comments

AKB48
…ただ言いたかっただけ(殴

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

