スポンサーサイト


大会レポ

熊谷ワールド
人数 30人弱
使用デッキ:光アンデ


一回戦
へろs@猫
○○
一回目
かなり硬直なんかもしてたけどうまい具合に相手の行動を先読みして勝ち

二回目
獄炎様妥協召喚!強制転移!!
2400バーンw
そこから押し切りw
今日は嵐されなかった!!
てか相変わらず寒波がつえぇ


2回戦
ルキア@BF
××
一回目
先行とられてうまい具合に相手のペースw
GBAって強いよねw


二回目
先行とったのはいいけど・・・・・
返しが・・・・・・




ということで
華麗に2落ちw


なんか今日は結構人数少なかったからかなりやる気だったけど
ルキアには大会で当たると相変わらず勝てないw


あんにゃろうなんか呪いかけてるのか?


んなわけw


そして念願のブラマジウィルスを作りました!!


まだ調整段階ですがw


まったく何が悲しくてブレードとフリーしなくちゃいけないんだよ(泣


しかも煌剣sブレードで生きるみたいなw


ちょうやる気だったw


しっかしコアラsにはぜひとも優勝してほしかったぁ


二周連続光アンデ優勝!!


にゃんにゃんよりつよいんだぁぁぁぁぁぁ!!


でも俺なんかライロには勝てなくて(泣


まぁ春原がヒロビで優勝してたなw


そいやあいつドラゴンでも優勝してたっけ?


マジわろすw


と今日はこんな感じでしたw


また明日だぞバカ野郎
スポンサーサイト

Comments

ま、俺は流行りデッキよりネタ使った方が強いっていうね~(^w^)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

