スポンサーサイト


ほほぉいw

今日は途中までワールドにいましたw


んでゆうとくんがきて翔也sにプレイマット渡して


んで春原とトレして


フリーw


いやぁBFのダクリつよいねぇw


ダクリに圧敗w


んでライロともやったけど・・・・


五分五分?


とりまぁ明日はライロとガチマッチ!


コアラsもライロ作ったりしないのかな?


あぁトレでねぇ亜の護封剣とバレット伊レリをひっぱったぜw


いやぁうまい具合にファイルを米亜化にしているのだよw


ジェネクス系も夢音君のとこにとばしたからおkw


はやくなんかはきたかったんだよねぇw


そして今日は春原から借りたゲームをやろうかなとおもってますw


エロゲじゃないよ?


D.Cですよw


ななか可愛いよ


でもPCの場合みのりんじゃないんですよねぇ


少し残念


でもななかは普通に可愛いしw


あぁ早く春原シリアルナンバーを!!!


うぅんそれまでデッキをw


弄るか

俺のピカンデDA!


上級
獄炎

下級
ライオウ3
黒騎士2
ピラタ3
ゾンマス
ゴブゾン2
オネスト3
キャリア
馬頭鬼

魔法
割れ
砕き
サイクロン
月の書2
死者蘇生
転移


弾圧3
脱出3
神の宣告3
奈落3
爆風2
激流
ミラフォ


このレシピが大会優勝レシピw

スキドレ入ってない理由?


もってないから^^


無理やりだぁぁぁぁぁ!!


なんかゾンマスなんかは大会で出した程度だったしw


蘇生効果使ってないw


んでサンブレより爆風派の俺w


そしてピン刺しの獄炎様w


キャリアシンクロ!!


以後メンスフィ無双の場面が案外多かったりw


これじゃライロメインで倒せないじゃん!?














大丈夫!!!














当たらなければいいんの!!!



そんな無理やりな考えの千秋でしたw


また明日だぞバカ野郎
スポンサーサイト

Comments

あれ? 
僕が頼んだダグレは…?(´ω`)

オレは由夢だなwww

茅原目当てなら言えよww

PS2版貸してやったのに…

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

