

大会レポ

ワールドにて
人数50人弱

使用デッキ:光アンデ

一回戦
次元?@子供
○○
初回マクロ、裂け目張られて生還者が出てきてやっべとか思ったけど
なんか普通にアタックしてエンド戻ってくると思ったら戻ってこなかったw
まぁ別に有利になるんでスルーして押し切った
てかマシュマロ強いと思ったw

二回戦
BF@しぶさわ君
○×○
まぁ相変わらずいい動き方をする。
メインスキドレじゃないんで少し厳しかったけど割れ砕きで対処。
返しに獄炎だして押し切り


三回戦
帝@大人
○×○
お互いに一個ずつ取っての三回目で接戦!
相手場にガイウスがいてトップドローが馬で「ん?」なんて思ったら伏せ爆風w
+墓地に獄炎、キャリア。爆風で馬切ってガイウス対処。
馬効果で獄炎。キャリア蘇生。シンクロ召喚!!

以後メンスフィ無双で押し切り勝ちましたw

準決勝
変な光パーミ@同い年くらいのメガネ君
○×○
初回
ピラタ転移が決まり押し切り

二回目
オネストを伏せでの硬直状態
返しにソーサラー出されておわたぁ

三回目
かかしが相変わらずうざい件。
少しビビりすぎてプレミして失敗
相手モン対処してかかしをされるのわかってたから神宣
相手神防げずダイレクト当たって勝ち


決勝
猫シンクロ@へろs
○×○
初回
先行とって2伏せエンドしたら返しに嵐w
いっつも猫に返し嵐される件w
でも返しに伏せなかったミラフォ伏せて決まり以後黒騎士ビート

二回目
へろs先行寒波w
以後猫→ブリュの流れの蹂躙ゲーw
無理ぽ

三回目
初手ツイスター2枚サイクロンw
ktkr!
まぁ触れはわかってたから弾圧ツイスター伏せ
へろsがエンドチェーンで触れ
まぁ読めてスタンバイにツイスターうって猫出されたから弾圧で対処
以後たぶんへろs事故ったんだと思う
なにもしてこないで押し切り勝ち

結果


ここで初優勝です!!

TPは操作一枚引いたからいいやw

まぁ正直ライロに当たったら勝てないだろうねw

なんで運もよかったんだなと思ったw

そして今日はたかぎの大会に出ました

ライロ環境って聞いてたからどうしようかなぁなんて思ってたら







初戦ライロ!!

まぁ言わずとも結果はわかりますねw

1落ちざまぁw


まぁたかぎにはあまりいかないからいいかw


とりまこんな感じw

また明日だぞバカ野郎

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

