スポンサーサイト


米TDGS

コメ返

しょうやさん
だしてないよぉw

ゆう
久しぶり!!!何年ぶり!?(黙

春原
そのゴースト僕の手元にきてほしいなぁw




ワールドにおいてあったので購入しましたぁ


まぁなんかどっかの誰かさんが神引きでしたが・・・・・w


まず1パックなんもでねぇw


それで最終的に5パックかってウォルフ!


光った☆


っていらんわ(怒


んでそのどっかの誰かさんの話なんですが


まずライコウひいたねぇ


まぁここまではあれだよw


次にソラエク!!


ktkr!!


そしてガーディアンオブオーダー


シクktkr!!


まぁ止まらないバイオグラフですよねw


次に買ったら・・・・・・


ケルビム引いた!!!


まぁまた次開けて俺が


「ライラひくんじゃね?」


マジ引きやがった!!


うわぁ引きより俺の預言のほうがすごくない!?


混黒のときもそうだったしw


まぁ最終的にどっかの誰かさんは


ライコウ、ウォルフ、ソラエクウル、ケルビムレリウル、ライラウル、オーダーとかかな?


まぁ覚えてないw


まったくおかげで財布の中がビックバンですよ~


クッソ相変わらずなんも引けない俺は負け組だよ・・・・・・


チクショ~見てろ!!俺はな!亜ウル様だけで十分なんだよ!!


てかさ俺ってなんかファイル強くなったり弱くなったりラジバンダリ!!


まぁ軽くスルーw


今は前よりも全然ましですよw


あとはオネストの米とかほしいです^^


まぁバイトで金はいったら個人で単品で買うけどね!!


あぁそそなんか週の火曜日に面接いってくるよ


だからたぶんしょうやさんちの帰りにいくのかな?


まだわかんねw


とりまぁ明日は制限改定後初の大会になります


でるのかな?


カードたらねぇけどまぁいいかw


ということでライオウ3枚だれか貸してくれまたはトレしてくれ!!


マジ足らなくて困ってるんだが・・・・・


とりまぁ明日の大会がんばろうかなぁ


人数多いとパスしますがw


また明日だぞバカ野郎


ps
そそ俺のブログPCからみると可愛いよ!
スポンサーサイト

Comments

そうなんだ(´・ω・`)!
まぁ、ちょくちょく
見に来たりするね~

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

