スポンサーサイト


米版チャンピオンパック

ソースはラクステラsのとこからですw

2009/3/20発売予定

(ウルトラ)
グラビティ・ベヒモス

(スーパー)
ライトロード・サモナールミナス
マインドクラッシュ
禁止令
次元の裂け目

(レア)
異次元からの埋葬
創世の預言者
マジシャン・ヴァルキリア
サイレント・マジシャンlv4
ネクロ・ガードナー
大将軍 紫炎

(ノーマル)
N・ブラック・パンサー
きのこまん
王宮の弾圧
エーリアン・ウォリアー
エーリアン・マザー
光の召集
細胞爆破ウィルス
虚無の統括者
奇跡の蘇生


こんな感じでした

なんか銀勇sのブログにルミナスがスーパーになるって書いてあったからどこででるのかな?って思ってたらここかよ!みたいなw

んで個人的には弾圧狙い目だよねぇ

てかチャンピオンパックは高い気が・・・・・・

あとはだぁれかさぁんがヴァルキリアほしいとか言いそうw

あとリアルな話玄米はレートもっと下がるのかな?

わからねぇ

この話はなんか中止になったとか聞いたがもうなんか発売予定日まで出ちゃってるしw

うぅん弾圧は真面目にほしいw

あとあと地味にマイクラ光ってるのがいいよねw

ここも狙い目w

てか狙い目多いよ!!

まぁ相変わらずウルトラ枠はくそなのはご愛敬w

まぁまた暇だったら更新するかも!?

スポンサーサイト

Comments

ヴァルキリアほしいなんて… 
当然言いますけど何か?www

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

