

!!!!

やばいですw


クリsのブログ見て「そうだオークションみてみよ」って思って見てみたら


シロッコ米ノー3枚で3000で高くて2枚2200w


うわぁなんて思いながら見てたw


しかも今回はアンリミないらしいしw


んで目玉のDDBを見たら1枚3000くらいw


いやぁ日版より高いのはわかってたけど・・・・・・


シロッコは予想外だよ!!!


はぁなんかBF作る気なくしたよ


まぁ回収出来たら作るくらいだったからいいかw


んでねぇなんかデッキを弄ってたらメインが光アンデになった


今回は飽きたんじゃなくてただ単に打点が低いのがなんか嫌だったから


でもピカンデおおいだろうなぁ知り合いだけでも


はやてsロードsコアラs夢音君とこんなにw


いやぁでも強いもんw


ピカンデでもみんなと大きく違うとこがあるのだよw


スキドレ入れてない


つうかねぇw


明日ワールドいっていろいろと回収しなくてはw


またあとで更新しまぁすw

Comments

奈落… あえてこれだけ言わしてもらうょ

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

