

アーカナイトビート

アーカナイトの本物を見せてやる


上級
カオス

下級
アーカナイト/バスター2
エアベ3
猫2
サモプリ2
ライオウ3
墓守偵察者3
コアラッコ2
見習い3
オネスト2

魔法
貪壺2
サイクロン
ハリケーン
護封剣
収縮2
割れ
砕き


ミラフォ
激流
死デッキ
脱出3
パワーストーン2
バスターモード2



狙うはアーカナイト/バスター!

これこそアーカナイトビートだろ!

あぁもちろん要のアーカナイト(以後ナイト)は3枚積みw

えぇなんか墓守を入れてる理由はただ単に魔法使いの枠が少ないからである

だから決して墓守猫ではないのだよ

しっかしナイトを作るあたって見習いイッケメン!!は欠かせないねぇw

こいつ死デッキだって打てるんだぜ!

最強w

しかもナイト様はオネスト対応w

まぁこれは使えればいいやということで2枚だけ

そして闇と光の共存からカオスを採用

しかもバスターになったら

「パワーストーン発動!!」って言ってブッパァw

裁きより最強(黙

いやぁこれで大会出てみてぇw

つうかMagical Exemplarをいれてぇよ

こいつ魔法一回で2個のるんだわw

やべやべ強そうw

うんこいつは煮詰めて大会で使ってみてもいいなw

また明日だぞバカ野郎


ps
ガトムズ緊急指令いれてぇ!!

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

