スポンサーサイト


いち100!!

えぇ今日からコメ返しまぁす

保坂
俺ってどんな存在?

ルキア&りゅーまs
お前ら一夫多妻制に反応しすぎだw


えぇ今日も相変わらず暇でしたw


なのでいち100を全部見直してましたw


つかやっぱかなり中途半端なとこで終わる!


困る・・・・・・


でも相変わらず東城可愛い


うん世の中で一番美しい言葉は巨乳だw


ちなみに俺の好きなキャラ=巨乳になっているが・・・・・・


俺が本気で違うって言ったら違うからな!!


てか全般的に否定してもいいくらいだw


んで今はOVAも見ているとこだよ!


やばい昔のいち100病が出てきましたw
東城

なにかあると東城っていいますw


好きなキャラは?東城!
好きなとこは?東城!
遊戯王で好きなカードは?東城!
芸能人で好きな人は?東城!
好きなテレビは?東城!
好きなゲームは?東城!
今使ってる携帯は?東城!
将来の嫁は?東城!
好きなアニメは?東城!
好きな食べ物は?東城!
休日することは?東城!見てニヤニヤ
今ほしいものは?東城!

なっ!東城って答えたろ?


マジこいつバカだって思った奴そんなことはわかってるw


仕方ないだろ!


てかやっぱ二次元になると一夫多妻制だよな!


ちなみに嫁様は

東城綾、斑鳩ちはや、南千秋、久我なつき、呂猛、張飛、十六夜アキ、芙蓉楓、時雨亜沙などですよ

 
まぁ見てわかる通りきょ(ry


いやぁしっかし東城可愛い


うわぁ本当に東城みたいにさぁドジっ子でぇ可愛いくてぇきょ(ryでぇ話してて気があったりさぁ


もうかなり最高だよw


そんな人が俺の元カ(ry


どうでもいいがw


マジ周りの人間が女って言いすぎだろw


気にしたら負けなんだってw


今はとりあえず・・・・バイト!!


うん今日も長くなったぁ


また明日だぞバカ野郎


いやぁ東城可愛い
スポンサーサイト

Comments

かなり興味がある存在
憧れの存在とも言えなくもないw

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

