スポンサーサイト


あぁうざい

マジうちのおやじがうざい・・・・・


はやくいなくなれよ


まぁ愚痴はここまでにしてっとw


なんかルキアが免許に落ちたらしい・・・・


だっせぇよなぁw


俺なら一発なのにw



っていう記事を書く気でいましたが!


あんにゃろう一発で受かったらしいw


はやく俺もとらなきゃだ!


そそ明日は待ちに待った調整会w


調整会っていう目的もだが


コアラsのために一日だけネトレをするというのもいったからw


なにがつれるんだかw


今俺がほしいのはハーピィクイーンのレリなんだが・・・・・


持ってる人を見たことがない


だいちひっぱれるか!?


まぁ明日はワールドですw


んで今日はニコ動の生放送見ました!!


アニメロの記者会見がやってたのでw


期待を胸に・・・・・


みのりんでた!!!


キタァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!


いやぁ去年に続いて連続ですw


あざぁす!


とにかくコメ欄もみのりんの嵐でしたw


だって可愛いもん


しっかしおなかの中のテロリストのせいでみのりんが一番最初にしゃべったとこを聞き逃してしまったが・・・・・・


きにしなぁいw


てか撮影側ちゃんとみのりん映せ!!


みんなして「半みのりんw」


だったじゃねぇかよ~(泣


でもみのりん可愛いからおkw


みのりんお疲れ様ですw


また明日だぞバカ野郎 
スポンサーサイト

Comments

(*´∀`)ふぉっふぉっww
これで移動が楽だZe☆

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

