スポンサーサイト


どんな感じなのかな?

今日は翔也sの館に逝きました!
もうすぐ調整会なんで楽しみですw

さぁさっそく今日キリトsとかと話してたデッキを考えてみた


上級
ベリアル3
アスモ2
ダクリ
ダゼラ2
侵略者2

下級
黒忍者3
偵察機2
週末2
ダグレ2

魔法
誘惑2
トレイン3
DDR3
アムホ2
増援
サイクロン

護封剣
終焉2


闇次元2
ミラフォ
激流葬
死デッキ

以前キリトsがなんか使ってらしいw
なんか本人いわく黒歴史らしいですw
今回のデッキの趣旨としましてはベリアルを使いまわせ!!
みたいな感じですね~
なんか幽閉とか入ってたらしい?が俺は入れない!!
つかスペースねぇw


まぁ出たばっかなのでアスモのテキストを紹介

堕天使アスモディウス 闇 天使 3000 2500
このカードはデッキまたは墓地からの特殊召喚はできない。
1ターンに一度、自分のデッキから天使族モンスター1体を墓地へ送ることができる。
自分フィールド上に存在するこのカードが破壊され墓地に送られた時、自分フィールド上に
「アスモトークン」(天使族 闇 ☆5 攻1800 守1300)1体と「ディウストークン」(天使族 闇 ☆3
 攻守1200)1体を特殊召喚する。「アスモトークン」はカードの効果で破壊されない。
「ディウストークン」は戦闘では破壊されない。

まぁ案外と優秀なんですw
こいつのいる理由は墓地にダゼラを落とせることもできるんで採用
あとトークンもリリース要因にもできるので優秀

んで肝心な動き方は

まずはデカイモンスターを除外しよう!!

ここから始まります。
とりあえずデカイのを除外→DDRor闇次元を使う→モンスタ特殊召喚!
まぁでかいので押しきれ!!みたいなw
奈落と幽閉ってなんですかぁ?
って言えるとこが最高w
でも弾圧とかはかなり無理w
だからそこんとこはまだまだ改良の余地あり
んで俺のポリシーというかこだわりとしてやっぱりこういう手のデカイ奴がでるとね・・・・・・・

どうしてもライダーと組みたいんです!

キリトsに「遅い」って言われた・・・・・

まぁ実際のとこそうなんですけどね!

つかよく思ったがこのデッキ普通に召喚もできるし特召もできるというとこが魅力(ハァト

あぁ作れるならつくってみたいなぁ

そこでお願いだ!!

翔也s!このデッキを俺のレシピで作ってみてくれ!


マジできれば頼みますよ~

なんかいろいろと感動を与えてくれそうなデッキな気がしますよw

んでこのデッキを見て思ったことやこうしたほうがいいとこがあったら教えてくれ!!

また明日だぞバカ野郎

スポンサーサイト

Comments

アスモ持ってねぇ((((;゜д゜)))

Σ(゜□゜;)ってかお前が作るんじゃないのかよww
破壊された時か…強制脱出装置って何ですか?おいしいんですか?

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

