

やっべ

なんだか最近暇すぎる!!


やばいぞ・・・・・・・・・・


まぁ暇なときこそ遊戯弄ってましたがw


なんか思ったのはガジェぬく?


ないない!!


そこは妥協したくないからw


んで最近またやっちまった・・・・・・・


新谷良子可愛い!!


つか歌もいいよ!


でもみのりんのほうがいいけどね!


てかメッセージ02もかっってないし・・・・・・


MARCHING MONSTERも買いたいしよ~


金がないっつうのに・・・・・・・


しかも遊戯のネトレもうまくいかへんし


もう最後の大会はどう構築していくか考えてるんですが・・・・・


メタは使って間もないのでよく構築わかんないんです。


肝心なとこでうまくまわらなかったりさ


とにかくがんばって構築しなきゃだ!


んで次の環境の話だが


最有力候補BF


これだなw


だって桜井sもいってたし


みんなしてBFですか・・・・・・


てかシロッコ2000ってマジなんすか?


高すぎる!


回収めんどい


とりあえず作りたいだけだからそこまで集中して回収にはつとめません


てかはやく月末にならないかなぁ


あと夢音くんのブログを久々にみたら彼ね裁きシク2枚回収したらしいよw


いやいやすごいの一言だろw


まぁ俺にはそんな財力あぁりましぇ~~ん


まぁがんばる


また明日だぞバカ野郎

Comments

りょーこちゃんに骨抜きにされてやがるwww

シロッコでますけどねww
ネトレは俺も微妙ww

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

