スポンサーサイト


大会レポ

今日は何人?わかんないw

デッキ:メタガジェ

一回戦:シンクロアンデ
×○○
初手に赤、黄、閃追2、虚無
ドロー緑・・・・・・
やっちまった\(゜ロ\)(/ロ゜)/
まぁ言うまでもなく負けた。
次からはちゃんと押し切ったよw
つかなんかデスカイザーが立っててバスターモードが見えた・・・・・・

二回戦:光ディフォーマー
○×○
なんかよく構築わかんねw
推理ゲートの要素があるしw
つか微妙に強かったw

三回戦:猫シンクロ
××
前に当たったことのある子
今度こそは!!なんておもってたら三枚伏せてエンドの返しに大嵐
すごく握ってる率が高すぎるw
嵐からの猫蹂躙ゲーw

結果
ベスト16あたり?
なんかしっくりこないんだよね・・・・・・
つかよくエンドゥの野郎ディフォーマで三位とかw
すごいわぁw
つか最近身内で成績残してる人が多くなってきてるしw
たぶん俺次の環境はメタ側に回るかと思われます。
つか今日もコアラsとフリーしましたが・・・・・・・・・BFのあの動きが異常です・・・・・・
なんか俺もガジェに次は代償入れて回そうかなとも思ってますよw


そそあとは今日の僕の名言!

世の中で一番美しい言葉・・・・・それは・・・・・・・巨乳だ!

また明日だぞバカ野郎
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

