

やっぱライダーかくいいw

久々に載せますよw


その名も・・・・・・・カオス爆風ライザダーやりくりターボ!!

うんまたやりすぎたw

てかネーミングセンスなさすぎる・・・・・

上級
ライダー3
ライザー2
メビ1
サイドラ
ソーサラー

下級
デコイチ3
マジスト2
クリタ
女戦士
ブレイカー
死霊
黄泉
クロウ
ダンディ

魔法
エネコン2
非常食2
愚か2

サイクロン
蘇生
護封剣
洗脳


やりくり3
爆風3
ミラフォ
激流葬
死デッキ

ライダーを初ターンでだすぜ!!

無理ぽw

とりあえずずっと俺のターン!!

並みにドローするぜ!

まえにコアラsたけまさsと話しててマイナーなデッキで大会でようぜ!

といったので俺が一言・・・・・

「やりくりターボ!!」

確実にマイナーだ!!

間違いないだろw

あぁもう最後の大会これででることに決定しました!

なので急募!!!


非常食2 愚かな埋葬2

かんじんなとこ!!

なんで急募ですw

つか明日はなんか雪だとか・・・・

ワールドいけない!?

気にしたら負けだねw

まぁとりあえずデッキ弄るか

また明日だぞバカ野郎

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

