

ガジェット!!

とうぶんはメインはガジェでしょうねw


まぁ罠ビはなんにも規制なかったんで安心安心w


そそんでバブーン回収しようとしたらさ・・・・・・・


裁定がかわったらしく・・・・・・ダメステに出せないとか・・・・・


イコール獣モン戦闘破壊されてもでない。


だから準制限w


やーめたやーめた


んで今日ガジェが日ウルになったぜ!


あとはなんか閃追のレリがほしい!


単純にかっこいいいねw


まぁあとはボトムとか地割れ砕き亜にしたいw


つかボトムの亜がさぁ・・・・・・ヤフオクにならんでるんだよね・・・・・


はい金ないですw


まぁ当分はメタに走るでしょうねぇ


あとはカオスがつくりてぇ


みんな亜のソーサラーに食いついてきやがる


だしませんよ!!


まぁ明日はコアラsとオカノニャwにいってきます!


亜版のカードあさるぞ!!!


また明日だぞバカ野郎

Comments

やべえ久々笑、

そういえば"千秋"にブログ教えてたんだったねww軽くびびた汗
んwバンド楽しいでwてかよ、ノグから聞いたけどさ・・・学校退ryしたのか?

マジンガーゼット→魔神カジェットwww
Σ(゜□゜;)やべぇ俺、天才かッ?
まぁ所詮シンクロのスピードには勝てんさ…

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

