スポンサーサイト


新制限改定w

マジ笑えるw


たぶん確定情報のやつだと思う。


だから実質スードロ、アンデシンクロは終わりw


安定したシンクロデッキは猫シンクロですねw


つか御用が制限とか笑えるw


まぁでた当初俺は制限に逝けばいいなぁ


程度思ってたのに・・・・・・実際に制限にいくとねw


つかDDBかかりませんでしたねw


あと6シンクロの幅が減ったかな?


まぁブリュは言わずとも知れた壊れカード


んで御用くらいだよね?


そそんで一番ビックリしたのが・・・・・・・・


バブーン準制限!


マジかよ∑


本当にビックリしたw


んであとは代償と櫃が準制限に・・・・・・


あれ?僕今メインガジェット・・・・・・














代償ガジェキタァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!


まぁ俺の思い込みw


とりあえずシンクロはこれからの環境すくなるといいなぁなんて思ってます!


みんな今度はカオスを使い始めるな・・・・


と思ったら・・・・・ライロはなんも影響なしw


コアラsおめでとござまぁすw


とりあえずこれからの遊戯がなんだか楽しみになってきたw


また明日だぞバカ野郎
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

