

ちはや☆

タイトル得に意味なしw


今日はプレみった・・・・・


午前に起きて翔也sのとこのバイト先に連絡しようと思ったら・・・・・・


二時に起きた∑


マジやっちまったw


まぁ明日はとりあえず何時だろうが電話します。


いやぁしかし今日は暇でしたよ・・・・・


家に引きこもってゲーム


でもやりこみ要素あまりありませんw


うわぁGTA4やりたい!


まぁPS3なきゃできませんよ・・・・・


てかワールド逝けばいいだけでしょw


あのねでも今日はいろいろとめんどくさかった


まず風!


死ぬわ!!


まぁ結局明日も引きこもってますよw


あぁはやく働きたい・・・・・


とりあえず明日も午後までねてよ~っと


ちはやと一緒に(黙!


待ち受けちはやですからw


あぁこれは悪魔で二次元の話w


本当に好きなのはみのりんですからw


じゃぁ今日もゆっくり・・・・寝よ~


じゃなくてオールしよ~w


また明日だぞバカ野郎

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

