

カラオケ

カラオケに行ってきました!


久々w


マキシとかうたったよ!


声死んだw


あとあとJAMも歌ってぇw


もちろんみのりんは当たり前!


つかなぜみのりんの曲は少ないの?


謎です・・・・・・


増やせよ!!


うん今日は楽しかったよw


あとさ翔也sのとこでバイトしたいから面接受けることにした。


マジはやく働きたいから!


「いつでもでれます!」


っていうからw


いやぁなんかリアルニートってダメだよw


それにはやく金ためて免許とかといらなくちゃだし


あとは・・・・・・・


mssにも入らなくては!!


いまだにファンクラブ入ってない・・・・・・


会報とか結構クオリティ高いとか聞いたからw


早くはいりてぇ



話は変わり・・・・・


「明日のよいち」にはまったw


まじちはやが可愛い!


あれは勝ル!(意味不


それにゆかりんのあの低い声も好きだしw


ベストマッチしてるのよさw


あぁちはや可愛いw


メガネっ子で巨(ry


最高です!


もうちはやから抜けられそうにないです・・・・・


いっそのこと嫁!!(黙!


あとは今日はみなみけですよ!


ちゃんと見ましょうw


また明日だぞバカ野郎


ps
みなみけはちゃんと見るっすよ~byちはや


こんなコラボありか!?

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

