スポンサーサイト


パソコンが・・・・・

ものすごく調子悪くてマジ頭に来た・・・・・


何回目の更新だよ・・・・・・


三回目!!三回目!!!!!!


あぁマジうざい




まぁそんなこんなで明日は遊戯の大会なわけですよw


初のメタビっすよw


つうかメタビっつったら俺はガジェットなんですよ!
だな

もうね昔から大好きw


結構今回はねったつもりだからねw


たがいが罠ビの時の対策もしっかりやりましたからw


こんなもんをサイドに入れるのは俺くらいだなw


あぁそうそう~そろそろ制限改定のやつでてもいいころだろうねぇ


なんだかんだで今回のチャンピオンシップは制限改定後すぐだからねw


その調整でロードsとかが来るわけだw


なんかその日の大会はかなり楽しみw


だって最近大会で当たる人が必ず知り合い!!


まったくよくここまで知り合いが出来たもんだw


つうか明日は実質この制限でわかってやるのは今回が最後だよねぇ


だって次の大会ではもう次のがわかってるわけだし


今後の573はどうなるんですかなぁ


とりあえずみのりんの曲聴きながらデッキ調整といきますかw


しっかし


























みのりん可愛い(ハァト


また明日だぞバカ野郎
スポンサーサイト

Comments

チョコほしす
[壁]|ω・`;)逃

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

