

とうとう!!

今日2月7日は・・・・・・・




みのりんの












全国ツアー初日
全国ツアー事態にはいけないけど・・・・・・・残念

でもね遠くから埼玉からつうか熊谷から応援してるよ!!みのりん!!

会場はきっといや絶対もりあがるんだろうなぁ

いきたかったなぁみのりんいけなくてごめんなさい

でも本当に応援してるよ!!

がんばってください!!

話はかわり

明日は遊戯の大会です!
なんだか結構久々なんですw
まぁデッキはいつものあれw
どうなるかなぁ

とりあえず明日がんばりまぁす!!
最後に重要なんでもう一回・・・・・

みのりん全国ツアー初日がんばってください!!!

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

