

眠い?

昨日オールしたんだがあんまり眠くないw

んで今に至るんだが

今日はとりあえずいつも通りにワールドに出没w

ついたらルキアが・・・・・・学校は!!??

はい気にしたら負けですね

まぁ今日はとくにやることがないが深夜アニメを見て寝ようw

遊戯
まぁ昨日眠い中作ったウンディーネアブソなんだが案外と強かったかもw

つうかやっぱHERO面白いわ!!

なんていうか・・・・・かっこいいw

まぁなんだかんだで剣闘消えかかってるけどこれは崩す気ないんでw

つかさぁプリズマーひっぱれない・・・・・・・

コアラさんは友人からなんか米3舞引っ張るとかいってるしさぁ

いいなぁw

もう剣闘の米計画早くも崩れそうですw

すいませんね!!いつも妥協するんです!!

だからトレードもよく・・・・し(ry

あとあと久々に爆風ライザについて聞いた

なんか翔也さんのメインで結構強かったとかw

うぅんまぁ確かにはまるとね・・・・・・

対処できないんだわ・・・・・・

まぁ素直にネウロカウンターでいいけどね!!

あぁはやくバイトしたい!!

また明日だぞバカ野郎

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

