スポンサーサイト


疲れたw

今日はあの風の中、翔也の館から帰ってきましたw

まぁ一言・・・・・・・「死ぬわ!!!」
あの風はマジでない・・・

つうかルキアが風に飛ばされてるんだもんw

ガチでウケタw

んでまぁ館で結構煌剣さんとフリー

スードロやっぱ強いよねw

剣闘も展開すりゃいいんだけど・・・・・

1kill無理w

んで今思ったんだけど

やっぱ今後の制限改定で剣闘が安定して強くなると思う。

んでまたプリズマーの高騰・・・・・・

あれ?俺勝ちじゃね?

なぁんてかってに思ってる今日この頃。

話は変わり・・・・・

今日はみなみけ、今日の5の2の合同イベでした!!

逝きたかったなぁw

みなみけ姉妹の方々お疲れ様です!

みのりんに会いたかったなぁ

麻里奈さんにも会いたかったなぁ

リナリナにも会いたかったなぁ

また今度あるときは!!!

逝きますよw

明日はとりあえずワールドかなぁ

また明日だぞバカ野郎
スポンサーサイト

Comments

1時半からみなみけだぞ見逃すなよ

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

