

鬼畜ガイザレスw

いやぁガイザレス鬼畜だよw
ありえないからw
ということで剣闘メインですw

まぁあれだメイン変わるの早いのが僕の特徴なんでw

話は変わり・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ねぇなんで最近夢が女絡み・・・・・・・
昨日なんかマジ予想外な奴が出てきたしw

いやぁあれだ真面目にあいつは可愛かった奴だからw
年上なのにガキっぽいってやつw

いやぁ最初は苦労したよw

ん?なにだって?
野郎双子なんですw
マジ見分けがつかなかったw

まぁ今はわかるかな?
最近あってないし


でも真面目にあいつがなんだかんだで本気になったやつかな?
みんなダメだぞぉ年が離れてたりしたらw
マジ大変ですw
話すにもなんだかんだで部活のときだけw

しかも同じ部活じゃないからもっと大変ですw
おまけにいろいろとエピソードがあるんだよw
ちょ~ドラマチック☆
ふははこの話は話さないよw
今はなにしてるんだろうねぇ
部活がんばってるのかねw
つか下手すりゃあの人が知ってる可能性が・・・・・・・
マジあぶないですw

明日はワールドいくぞ!!

また明日だぞバカ野郎

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

