スポンサーサイト


楽しかったw

今日久々にワールドに出現しました!!
インフルからの復活!!
そして久々の連中w

そしてデッキが変わったというキリトさんとフリーw

あぁ光アンデかぁ・・・・・

なぁんて思ってたら・・・・・・クリス飛んできましたw

除去できねぇつかなんだ!アブソ出せるときにクリスってwしかもモンリボ握ってるときに限ってクリス・・・・・・・泣けるw

つかマジキリトさんの構築わかんねw

不思議すぎるw

でもなんか異常に強いという・・・・・・

んでサイド見させてもらった。

なんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

内容はみた人のみぞ知るのだよw

んでスキドレHEROになった俺のデッキw

いろいろと回収しなくちゃだからめんどくさいw

だれか僕にHEROをめぐんでください!!
あっちなみにバニラは受け付けませんw

んで今はみなみけのop.ed買ったのできいてますw

みなみけ最高!!
つかヒトミのキャラ最高w
なんか今回はどんなオリキャラがでるのかな?と思ったら意外と今回はいいんでねぇか?
と思いますよw

正直おかわりのフユキは微妙だった

いやぁしかしますます面白みをましていくみなみけですが今後にどんな展開に!?

はやく来週にならないかなぁ

また明日だぞバカ野郎



ps?
問題です。二代目番長はだれでしょうか?
わかった方はコメよろしくw
スポンサーサイト

Comments

たしかに!!フユキは微妙だったな^ω^}
気になる今後の展開は~春香のことが好き?な"保坂"と"ナツキ"がどうなっていくかと(`∇´ゞ
藤岡の恋はどうなっるのだろうか?
とマコちゃんがきになりますね~
 
二代目番長は…ヒトミ…なのかなぁ?? 
ps
春香はわたさないワハッハッハッハ

普通の構築だからwww
Ψ(`∀´#)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

