

まじかよ!?

今日は家でゆっくりしてましたw

んで久々にネトレをやろうと思いのぞいてみたら知らない人が・・・・・・・・・
いやしってるよ!!
あきらか「やさた」とかwしかもなんか提供がやたら強くて・・・・・
なんか見たことのあるカードが提供に・・・・・・

「めちゃんこディライさんじゃん!!」

ということでネトレにディライさんが出現しましたw
なんだよあのネトレ板・・・・かなり知り合いおおいやないか!!

いや別にきにならないけどねw

てかだれか検討のパーツをトレードしてください・・・・・
マジほしいですw
戦車の米スー2
ガンザレス米スー3
ほか検討の米パーツ!!

だしてぇ!!
とくテストタイガー米ウル3がほしい!!
アンリミでもなんでもいいのでw

とりあえず明日ワールドいきますw

久々だよ~
やっと暇がある程度なくなるよw
つかマジ剣闘ほしいんですけど・・・・・・
ルキアだせ!!
金はでないがw


また明日だぞバカ野郎

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

