

HI☆MA☆DA☆

暇すぎる~千秋でつ

あまりにも暇すぎたのでドルアーガオンラインをやってたよw
意外とおもしろいのこれ!
みのりんがでてた作品のオンラインだったので少し興味がw

まぁあとは適当にニコニコとか見てた~

しっかしデッキがうまいこと構築ができないってどゆこと?

最悪だよwいまさらになってDドロ~とかほしいしさ~

回収めんどいです。いやぁあとはなんか夢音くんだっけ?アナザーの米レリもってたから回収したいです!!
あとはアブソ一枚だ!
もう妥協してアブソはアブソでつくるよ

つかもう明日には世界いけるくらいに回復してるんですけど!!
つうかこれインフル?マジ疑問ですw
熱がないって・・・・・・・・ドンダケ~
でも親がいくなと・・・・・まぁ普通だよねw
俺これで学校なんていってたら・・・・・・・・

考えたくないです>△<

とかまぁいろいろあるよ最近w
じゃデッキでも弄るかぁ


また明日だぞバカ野郎


Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

