

暇なんでニコニコ見てた

いいもん見つけた!CANDY BOYってアニメ!まぁニコ動の限定のやつなんだけどねw

まぁあれですよあれ百合ですよ百合w
正直好きですよwそのまえに作画が真面目にいいのだよ!

あれは見たほうがいいよwお勧めw


話は変わりやっと今日ネトレの交渉が決まり今日発送しました。
いやぁ誘惑とんだ・・・・・・・そこくらいだな痛いのはw

とりあえずプリズマーが飛んでくるあたりうれしいw
つか下手したらプリズマーだせるかもよだれかさんw

あとは今日バルバ届きました☆

届いたのはいいけどファイルいき?

つうかメインをぜひとも阿武祖にw←漢字かっくいいw




あとは☆夢にみのりんが☆
いやいや夢の内容はいいませんよw
だってあんな幸せなこと。俺にはもったいないw



みのりんなんかごめんなさい。


とりあえずはやめに復帰できるようにしよ!
つかかなりピンピンしてんだよバカ野郎!


また明日だぞバカ野郎

Comments

よっしゃCandy boyみるぞ
(*゜∀゜)o彡゜

プリズマーってことは…誰かさんってもろオレじゃねぇかwww

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

