スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最悪・・・・・・

リアルインフルでつw
まぁ今は別に熱があるくらいだから平気なんだけど明日はどうなるかわからないよ~

ということでたぶん今週の大会はでれないかなぁ・・・・・・

ないわぁまじ萎えるw

鬱だ・・・・・・死のう

なぁんてよくりゅーまさんがいってるけどマジありえんてぃだから!

てかなんかほずみちゃんもインフルらしいじゃないかw

俺と一緒かよバカ野郎!

続き にレシピでもw

みんなも気をつけたほうがいいです。
本当にちょっとでも調子が悪かったらでかけないほうがいいです!
マジです!!
たぶんそれで体が本調子じゃないからもらってきた・・・的な!!
みんなきをつけてくださいね!


また明日だぞバカ野郎 デッキデス!!

以前ルキアが使っていたものを俺が再構築したものですw
なんかつかってたときTODじゃね?とかいわれたあれですw

下級
祈祷師3
ニードルワーム3
闇の仮面2
栗田
イナゴ2
ラクダ2

魔法
B地区
皆既日食3
月の書2
太陽の書3
地砕き
地割れ


神の宣告3
魔宮の賄賂3
幽閉3
弾圧3
奈落3
グラビティ

たしかこんな感じでやんすw
まぁ祈祷師、ニードルがそろってロックしてればだいたいかてるかんじw
つかひまだから書いてるだけなんです!!
まぁひまがあったらつくりたいデッキの一つですよねw
スポンサーサイト

Comments

オレをネタにしすぎだwww

まあ、の~んびり萎えてるがよい(*゜∀゜)o彡゜ww

ちょ、俺もインフルエンザなんだがww
つか、39.6ってリアルにヤバいよな…

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。