

はぁ

はい気分が微妙な千秋だぞバカ野郎

今日学校いって退学届けもらってきたw
なんか先生が土曜日にうちくるらしい~めんどくせぇw

まぁこんなこといどうでもええわ!
とりあえず明日は学校にはいきませんがね~

んでもって今日はまたまた世界にいきました!
そしたら・・・・・・・・見たことのある人・・・・
クリさんだ!!

いやぁ何カ月ぶりw
事故から復帰しました的なw
いやぁ今日はたのしかったw
あとディライさんもきてたw
あの人はライロ亜種ですよw
まわりすぎワロスw
あと動画とってましたねぇ
華麗に先行ワンキルw
やりすぎだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
なんだよあの急にゾディオスでてきてダダンボ投げるとか!
やばすぎじゃぁ!

俺もワンキル作りたぁい!
まぁガンバろw

また明日だぞバカ野郎

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

