スポンサーサイト


大会レポート

参加人数56!
なんかおおいですねw
やっぱ精神操作目当ての人が多すぎw
だって見ない人たくさんいましたからね~

使用デッキ
トラゴガジェ
昨日できたホヤホヤデッキw

一回戦
よくわからないドラゴンビート
初回
ガジェ展開し先行ゲー
二回目
お触れに圧敗w
三回目
禁止令-お触れ
とりあえず勝ち☆
なんか相手はかなりのプレイングの持ち主w
だって初回ターンで未来融合で真紅眼の飛龍三体とレダメを落とし・・・・・
「ターンエンド」


って・・・・・えっ?
レダメは?
でてきませんでしたw
次のターンにネクロバレーはってあげましたw

んでもって二回戦
幾星霜さん
えっ知り合い!?
初めて当たりましたw
相手のデッキもわかってるし相手も俺のデッキわかってるしw
だって一回戦隣だったしw
あっちなみに幾星霜さんスードロねw
初回
先行ゲーw
まぁガジェ展開しネクロバレー張って勝ち!
二回目
いやぁガジェこない・・・・・・てかむしろ要のトラゴが・・・・・しかも相手よくメビウスが飛んでくるしw
結果的に負け
三回目
まぁまた見えないよガジェ・・・・最悪だぁ!!
んで手札に禁止令。

んっ?お触れを禁止すりゃいいのかな?
しっかしあの伏せどうなのかな?そのままターンエンドと
同時にお触れ張られた・・・・・この瞬間!!俺の負けだ・・・
しかもトラゴ出したと思ったら相手もトラゴ!
マジ泣ける・・・

結果2落ち

TP?まったく操作がみえない!!

まぁいいやw

ここからは大人の人が買ったダスト、レモン缶の神引き内容w

あっダクリのシク!!

おぉ~

あっアイブリの1STシク!
おぉぉ!

あぁぁぁぁぁぁ
ダムドアンリミシク!!!!

うおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおぉぉぉぉぉぉ!!!!!

周りの人間がものすごい反応w

てかあれなんかのミスじゃね?
明らかあの内容おかしいっしょ!
神だw

まぁ身内に三宅さんという神引きの持ち主がいらっしゃいますがw

いやぁ今日はかなりおもしろかったなぁw
トレードは全くしなかったけどね~

また明日だぞバカ野郎

PS
こんなながったらしい日記を読んでくれてありがと☆
スポンサーサイト

Comments

HNにしろアホw

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

