

俺のパソコン

みなみけの画像やガジェットがあります!!

マジちょ~みなみけだし!!

いやぁ本当にみなみけはいいよねぇあのなんとも言えないまったり感最高です

みのりんと麻里奈さんはこのブログをみていらっしゃるのかな?

まぁおいらちゃっかりお二方のブログ見ててコメ毎日してるからねw

見ててくれたらうれしいなぁw

話は変わり・・・
明日は遊戯の大会です!
今年度初の大会です。
いやぁそろそろ優勝したいですw
ということで明日がんばります!!

また明日だぞバカ野郎

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

