スポンサーサイト


学校

うわぁいきたくねぇよ・・・・
まじめにめんどくさいw
つかなんか親がやめさせてくれなさそうなんだが・・・・
とりあえず明日はなんか雪降るらしいじゃないかw
しかも雪だったら学校いかなくていいしw
つか学校側に「様子見てから」とかなんか言ってたけど雪だったら問答無用で休みますw
あぁ雪ふらないあかなぁw
つか世界いけねーじゃん!!
まぁいいか^^
大会までお預けってかw
ふざけるなよ!!
バカ野郎!!!


あぁそそあのねみなみけ3姉妹の応援サイト的なものを作ったからぜひtもみんなに入ってほしいのだが・・・・俺のブログ初めて間もないし、しかもあまり人に教えてない・・的な!!w
とりあえずみんな入ろうZEw
うぅんしかし今日の夜はなにをしようかな~
ネギま!でもやってるかw
やることなさすぎワロスw

また明日だぞバカ野郎
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

