スポンサーサイト


あけまして☆

おめでとうだバカ野郎^^


なんかりゅーま@ロリさんのブログ見たら今年を振り返ってたので俺も振り返ろ☆


1月
ただただ勉強をしてた訳がない


2月
高校に受かって浮かれて遊びまくったな(笑)


3月
卒~業~いやぁこの時期は暇な記憶があるよ
この頃から本格的に茅原実里に興味がでてきた頃


4月
ドキドキの高校生活☆


5月
吹奏楽を頑張っていたあの頃。
そして部活のみんなと遊ぶ毎日


6月
初めての彼女☆
でもすぐに別れた・・・・・・・・今年こそは!


7月
高校生活に慣れてきたかな?


8月
言わなくても解る夏休み!


9月
????


10月
この頃からワ~ルドに通い始めたかな~しょうやさんとの付き合いもこの時期だったな(笑)


11月
かなり学校をサボりまくった(笑)


12月
将来の夢が声優に変わり真面目に上京を考えました。


そして2009年・・・・
も~くひょ~う


無理な恋をおっかけます!
片想いでもいいし(笑)


遊戯
とりあえず優勝はしようか(笑)あとはファイル強化!


まぁこんな感じかな?
みんなも恋に学校にといろいろと頑張ってくださいね☆


過度な期待はしないで千秋♂をよろしくだぞバカ野郎!


そしてみんなにとっていい一年でありますように(>人<)
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

