スポンサーサイト


東京cs

通ってたんで行きました!!

レポは簡易で

チーム:抽選落ちダメ絶対

A:鴇時 B:千秋 C:りゅーま

一回戦:シード

なんか最初スコアシートがなくて焦ったw
運営いわくチームが奇数だったためシードに・・・

んでいろんなチームを見ました

まぁそこらへんは最後に書きます

二回戦:六武衆 〇〇

開門されなかったしシエンでてこなかった

A〇 B〇 C×  

三回戦:墓地BF 〇×ex〇

正直なめてた。真ん中はデブリに連鎖除外されて後続続かず

あとは危なげなく 

A× B〇 C×

四回戦:らくすさん@東京デブリ

×〇ex×

最後のエクストラなんだけどすさまじいプレミで負け。

勝ちハンドでしてが負けましたという。

ただらくすさんはものすごく楽しい方でしたw

A× B× C×

個人3-1(2-1) 

チーム2-2(1-2)

今回やっとまともな成績になれました

決勝トナメは毎回おしいとこまでいくけどあと一歩がたりない。

次のcsは特に予定なし

ただ今期調子がいいだけにどこかでたいな!

また明日だぞバカ野郎
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
