

あいかわらず

不定期なブログだことw

・最近

明日やっと教習所卒検やってきます!!

いやぁ長かったw

んで12日に鴻巣に行く予定

そして明日はまちにまった同窓会という名のBBQ!!

だけどなんか天気が危ういからなんとも言えないなw

まぁ晴れ男が約1名ほどいるので彼に期待するしかないw

とりまぁ卒検頑張りますよ!!


・遊戯

カエル帝使ってます

選考会あとから使ってるけどここまで環境をくつがえすとは思わなかった

やはり前で善戦していくようなデッキは大好きだw

そしてまたもやこのシーズンがやってきました・・・・・・

制限改定発表ももうそろそろでしょう!

暇なんで自分も

禁止

ダムド
言わなくてもお疲れ様
でも悲しいw

ブリュ
もうゴールしてもいいよね?
どうぞ!!

制限

トリシュ
効果おかしいです

ガン
あなたもおかしいです

旋風
ここにれば大丈夫な気がする

ダンディ
何故戻ってきた!

黄泉ガエル
おまえも何故もどってきた

イレカエル
アナタココタダシイ


準制限

グレファー
毎回環境のダークに絡んでるからそろそろね

鬼ガエル
効果おかしいです!

シュラ
とりあえずつよかったんでここに

ブリザード
同じく



緩和

準制限
異次元からの埋葬
もはや希望に近いw

ネクロガードナー
3枚ダメだけど2枚ならいいっしょ
今回の環境まったく見なかったに等しい

制限
死のデッキ破壊ウィルス
戻ってきてくれ


制限解除
Dドロー
これやると外国歓喜だろうねw


うんでもコナミだからわかりませんw

出たらどれくらいあってるかやってみましょう!w

また明日だぞバカ野郎

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

