

なんかおかしい

代表だったNANAさんがコナミに代表を破棄されたらしいです

まぁこれは仕方ないと思う

でももう一人くらいそれなりの処置を施す必要のあるプレイヤーさんが選考会でいたよね?

そっちにはコナミはなんもしないの?

なんかこれは違う気がする

まぁあくまで俺個人の考えだからね

正直なとこ多重IDはどうでもいい

まぁ不正には変わりないってのがあるが

そこんとこみんなとらえ方は違うと思うな

今年の選考会はなんか別の観点で注目されてる気がする

選考会じたいにでたこともないし会場のジャッジなどの対応はどうだかわからないけど

もう少し考えてほしいもんだね

このままじゃ来年選考会なんてなくなるんじゃないか?

またなんらかの署名活動やらを始めたりする人間は現れるのか?

わからないねw

なんかよくわからない文章になってるけど書きたかった!

また明日だぞバカ野郎

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

