

大会レポ

伊勢崎カーキン 

16人

旋風

一回戦 ヒーロー

1st
相手ターンスタート
アナザー裂け目スタートでかえってくる
きっつ~~なんて思って手札見たら
クロウ2、奈落、ミラフォ、ゴドバ、神
さすがにクロウかぶったのは死にたくなった

んで奈落伏せてエンド相手モン追加なしで殴って終了

トップカルート
カルート、ミラフォおいてエンド
相手モン追加 アタックにミラフォ
トップスタロ
そこからカルートビート!!
してたらパラレル使われてシャイニングそこに奈落
そしたらサイドラ
そこからごり押しさて触れ
んで嵐打ってきたからスタロ→サイクで触れ割ってダスト
ここは相手ハンド1枚だったから横でおいとけばよかった
んで洗脳使われて負け

2st
旋風シュラから展開
触れに七つ合わせるも触れ二枚目
さすがにきつかったけどシロッコ引いたりして旋風維持して勝ち

3st
エクストラデュエル
相手スタート未来融合 アブソ
モンセットでエンド

ハンドに旋風あるもBFいないw
4伏せでスノーマンおいてエンド

相手にアナザー反転パンチにミラフォ
相手伏せなしでモン引いたら勝ちをスノーマンorz
そこからずるずる引きずっていくもハリケでアブソいなくなってモンすべて除去られて負け

×〇ET×

もう少し大会でたかったなぁ

そのあとはフリーしたりしました

とりあえずまた構築考える

りゅーまありがとうwwwwwww

また明日だぞバカ野郎

Comments

スノーマンセットなのになんでミラフォ使ったんですか?^^

オネストじゃなくてアナザーでした

ミラフォチェーンスパークはどうするつもりだったのでしょうか?^^

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

