スポンサーサイト


疲れた

熊谷ワールド

旋風 

人数40人弱

予選なしでよかったw
 

一回戦 ドラゴン

1st
旋風シュラ通して攻めまくって勝ち

2st
相手先行
未来融合スタート
レダメ②湧いて②伏せでこっちターン
何もできずシュラ召喚したら奈落返したらワンキル

3st
弾圧、奈落伏せで返したら
嵐からの未来融合
エンドにレダメ②伏せなし
んで旋風シロッコから頑張って繋げて最終的にヴァーユで出したアームズで殴って勝ち

〇×〇

二回戦 魔神アーリマー

1st
旋風シュラで勝ち

2st
カルートビートしてたら相手死にますた

〇〇

三回戦 りゅーま

1st
寒波打たれて墓守り反転で切られたかなっ思ったけどもきられずにトリだされてずるずるひきづるも負け

2st
相手ペースよくてきついながらも巻き返す
んでもって触れされてからのレイジでペース巻き返されて負け

××


今回から旋風にした
いい感じに肌に合っててよかった!

なんか旋風好きになったw

メイン、サイドがやっつけだったから考えよう

やっぱりデッキ変えるとモチベが余計に高くなるよねw

んでもってリンク追加しました!

シルマさんとえるふくん

また明日だぞバカ野郎
スポンサーサイト

Comments

リンク完了で^^

旋風熱いですよねw

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

