スポンサーサイト


棚町薫

タイトルにつっこんだ君!!僕は薫が好きなんです!!



いやぁ二日くらい放置すまないw

最近気分転換にデッキ変えました

まぁこれは本当はやめたほうがいいんだろうがね

でも罠がつかいたかった!!!

続きに使ってたインフェルでも 上級 
ダムド

下級
ダグレ3
デーモン3
ビートル3
ネクロマンサー3
ミラージュ2
キャリア
ヘルウェイ

魔法 
ガン3
強欲謙虚2
櫃2

ハリケ
サイク
増援 
ワンフォーワン
誘惑
おろか



インフェルノ3
奈落2
ミラフォ
激流
帰還


俺はメインに帰還は強いと思うんだよね
実際これでメインから切り抜けてきた場合がかなりあった
強欲謙虚3じゃない理由はまず2枚しかないのが一番なんでつっこまないでほしいなw
たぶんまた環境変化がおきるだろうね
でもまたお世話になるデッキにはちがいないねw

また明日だぞバカ野郎
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

