

遊戯

常勝杯では旋風が優勝してたね

光さんはすごいねw

前までインフェルとか騒がれてたのにね

なんだかんだで今の環境面白いw

これで選考会本当にわかんなくなってきたw

去年の選考会は猫一色かとおもいきやタイチさんがダークで優勝したのが印象的w

毎年面白みがあるからいいねw


んで海外の環境にも興味がでてきたw

結構XXセイバーが強い

日本ではまだまだだけどエクストラパックでエマースブレイドがでるから強化されるね

まぁダークソウルがほしいいとこだけどねw

また明日だぞバカ野郎

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

