

くそ~

GWはバイト三昧で疲れて更新しませんでした

特に出かけた訳もなく、かといって楽しみがあったわけでもなく平凡にのほほ~んとマタァリ

最近ではやっとこさ英語のTSHDが出ますね

とりあえずインフェルパーツ回収

でもなんだかんだでだるいなw

ノーマルなんかは別にかまないがミラージュに関してはスーパーですからねw

必要枚数そろわないと基本デッキに使わないので早めに集めたい

まぁそれなりにいいレアリティなんかはいいと思ってる

ビートルレアはかなりいいと思ったw

あとはスリーブだなぁ

これはもう確定でプリズマー

カオスネオスほしいけど・・・・・仕方ないw

でもプリズマーも結構かっこいいからおk!

銀ロゴは回収できないので金ロゴで我慢w

そして明日は大会!

先週はサイド試せなかったからなぁ

今週は試せるようにしたい

また明日だぞバカ野郎

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

