

明日

伊勢崎に参上する!!

なんか明日またバイトはGWのため休みだとかなんとかw

まぁいいんだけどな!!

今は明日の大会に向けての調整

っていっても実際に試さないとってのが大いにあり

まだまだ改良の余地はいくらでもあると思ってるんですの

今後の課題を挙げてみよう

・魔轟の対策

今一番の悩みの種がこれなんだよね
高木でこーけんさんの魔轟には全く歯が立たなかったのがめちゃくちゃ悔しかったorz
正直あまりわからないことだらけなのでこれは使ってみて自分で確かめるべきだと思う
そんなことよりプレイング向上だよね

・サイドの構築
これは正直場所によるってのもあると思ってる
でもだいたいは決めておくべき
旋風、ライロ、剣闘、ガジェ、メタビ、未来ハゲ
おもに↑の前から4つだなぁ
+ミラーでのことも考えなくてはいけないのもある
サイドからゲームを決めるカードとまではいわないがトップの強みがあるデッキだと思ってるから
ミラーだとこれを増やしたい

まぁ知識の浅くて考えがどうしようもないわたくしの考えですがね!

温かい目で見てやってほしいですのww!!

また明日だぞバカ野郎

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

