

どうもお久しぶりです

熊谷ワールド

人数 50人強

デッキ インフェル

予選(一本勝負)

ミラー?

2ターンでシンクロ並べて勝ち


一回戦 ごった煮

1st
トリシュ3で勝ち

2st
抹殺の使徒やらサンクチュアリ→ハゲ!!
で負けましたorz

3st
トリシュ3で勝ち

〇×〇
この人フェイズ確認しなくて困った

二回戦 ガジェ

1st
ダムド、ゴーズで制圧

2st
相手伏せなしの展開で罠がないと判断でも割れ、砕きはあるだろうと思ったら
案の定返しに3ターン連続で割れ、砕き、砕き
きつい展開ながらもグレファーでごり押しして最後にギシル作って勝ちのとこをカタスつくって
プレミorzでも相手処理できなくて返しに殴って勝ち

〇〇

3回戦 k島さん

1st
シンクロ並べて勝ち

2st
下級ビートされて終始つらい状況のなか耐えたもののドリルウォーリアーダイレクトで積み

3st
クロウ2連打されるも耐えて帰還からブンブンして勝ち
〇×〇

準決 リア充剣闘

1st
先行スタートでインフェルノ、リビングセットで終了
相手寒波スタート 
チェーンでインフェルノ発動デーモンとビートル落とす
相手サムニテパンチしてベストロに変身されてリビング割られる
最終的にはじり貧で相手3伏せのい状態からガン引いたから逝くしかないと思って
いってミスト出したら後ろ全部戻った!
んでここプレミやらかしてキレなくて相手も何もしてこなかったから殴ったら終了

2st
サイチェンして受け身にしたがマンサー超えられたりしてガイザされたりで負け

3st
ライコウで相手モン壊すもガン二枚持っていきやがった!!
それから奈落、砂塵セットで終了
そこにガイザ飛んできて両方つかってアタックにダメステゴーズ
ムルミで本体壊してラクエルで終了
返しにカイエンでムルミパンチ相手に「裏にしたらトークン破壊されますよね?」

????

「いやまず裏にならないです」

これで押し切って勝ち
〇×〇
毎週女連れてくんなしwww


決勝 らいあねす

1st
今日初の後攻スタート
相手の変態さがわかる動き方されてかなりきつかったorz

2st
毎度のごとく受け身の型にして砂塵フル投入
んで幽閉やら奈落なんかがかみ合ってビートルでビートして勝ち

3st
初手で嵐、ハリケ握ってて初手もなかなかのもので勝ち

×○○

結果 優勝

なんかすっごく久々だからうれしかったのとサイドが強かった!

でも旋風に当たってたらわかんなかったなぁ

最近結果が結果だけにこのタイミングでのこの結果はよかった

あとは見た感じ今日インフェルが5人くらいいた気がする

ミラーも増えるな

また明日だぞバカ野郎


Comments

No title

なんていうかプレミしても勝てるのが流石満足デッキってとこだなー。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

