

ネタないよ~ww

今日は自宅待機

雨には勝てませんw

最近はもっぱらPS3がほしいのだがなんせ金がない

しかもバイトも全然入ってないもんで稼ぎがいくらかわかったもんじゃないw

んで明日もまた暇なんだよねw

でもまた自宅待機



まぁ今日は暇つぶしにでもということでいろいろとゲームに手をだした

MGS3に手を出す→何回クリアしたことか・・・・→飽きる

グラセフに手を出す→チートやりすぎて飽きる

ラチェクラに手を出す→武器強すぎて飽きる+敵弱い→飽きる

この間1時間

まぁ1時間も暇つぶしできたと思えばいいかw

明日もこんなんになりそうだwww

また明日だぞバカ野郎

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

