スポンサーサイト


D.C.2.F.L

いやぁ昨日は疲れて更新しませんでしたw

なんで昨日のことも踏まえて

大会は予選落ちでした

シンクロキャンセルからのワンキルwww

あれは吹かざるを得なかったw

んで結構なキルパターンがあるからマジ覚えないとさすがにプレイングがどうのこうのとかの次元じゃない

なんでもう少しこのデッキには着手していたい

てかこいつで頑張る

あと新弾のエフェクトなんちゃらあれの影響は・・・・・

ってのが気になってたりする

まぁまた来週も大会あるから次こそはできるだけ勝ちたいなぁ





んでこっからが今日のこと

まぁまだ夕方とも言い難い時間ですがw

バイトがあったんだけど体調がいかんせん優れないもんで途中であがってきました

なんで店長の計らいもありで今週は金曜まで休みをもらったよ~

まぁなんで伊勢崎にでもいけたらいこうかなと

先週はチャリが原因不明のパンクで死んでたもんでw




D.C.2.F.L

やっとアフターストーリーズ全員終わりました!

いやぁリトバス放置なんですがそこは気になさらずにw

そんでもって次は演劇部のほうをやっていこうかと

もうやっぱD.Cは最高ですね

また明日だぞバカ野郎
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

