

ガラガラ

今日は教習所いってきた

かなり人減っていて楽でしたw

んで教習所で部活の後輩にあったのはかなりビックリwww

話しながら帰ってきたw



んでもって学生の皆様は新学期始まるところ多いですね

知り合いでは今年から大学生、就職した人、今年から高3って人が多いんで結構いろいろと変化がありそうです

現にりゅーまが大学の影響で土曜日は大会出れないと嘆いてたwww

とりあえずほしいもんが増えたんで今月から貯金しなきゃだなぁ

というのもPS3がほしくてほしくてw

もうそろそろ買わなきゃいけないと思いまして

ソフトなんかは別に野郎から借りればおk

とりあえずほしいw

んで明日は7時からバイト

なんか新しく入るパートさんに教えてくれって店長に言われたんでやりますが・・・・・

なんか年が60代でして・・・・

おばさんに教えるとなるとなんか気まずいwwwwwww

まぁ明日頑張ってきます!!

とりあえずバイト先早くかえてぇwww

また明日だぞバカ野郎

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

